こんにちは。運営委員長のrennyです。

今年もこのAwardを実施することができて大変嬉しく思います。
いつもご支援くださっている沢山の方々に厚く御礼申し上げます。

このAwardに込めた想い。
それは、前回のごあいさつから大きく変わったところはございません。



 

このAwardの歴史にまた新たな1ページを加えること、そのことに大きな価値があると感じています。

 

さて、前回は45名の「投信ブロガー」の皆さんが投票してくださいました。
「投信ブロガー」の皆さんの声が、このAwardの価値の源泉です。
今回も一人でも多くの「投信ブロガー」の方のご協力をお願いしたく考えております。何卒よろしくお願いします。


「こんな投資信託が欲しいな!」

「このファンドはどうなの?」等のご意見、情報を

積極的に発信されている「投信ブロガー」の皆さんの声が決める、


投信ブロガーが選ぶ!Fund of the Year 2010


どのファンドが選ばれるのか、ボクもわくわくしています。
ぜひご注目ください。

 

投信ブロガーが選ぶ!Fund of the Year 2010
運営委員長 renny





 

目次

過去の結果

関連イベント

第3回 インデックス投資ナイト」にて、表彰式を行います。ぜひご参加ください。

ツイッター #foy2010

ハッシュタグ「#foy2010」で、「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2010」の話題について盛り上がりましょう!

トラックバック

投票した! 話題にした! などご自由にトラックバックをください!

トップページへのトラックバックURL:
http://www.idxnght.com/mt/mt-tb.cgi/26
(すぐに反映されない場合があります。 また、fc2ブログなど一部のブログからは失敗することがあります。もしもしばらくして反映されない場合は、ツイッターで @i_nojunichi に ご連絡いただくか、投票フォームからご連絡ください)