記事掲載についてのよくある質問と答え

Q) 「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year」について記事やパンフレットなどで紹介するにあたり、必ず記述しなければならない文言などはありますか?

A) ありません。Webに掲載される場合には公式サイトへリンクしていただけると幸いです。また、公式Facebookで写真を公開しています。これをご利用いただく場合には「写真提供 投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year運営委員会」と出典の記載をお願いします。

Q)投票者によるコメントを記事やパンフレットなどで使いたいのですが、可能ですか?

A)投票者のコメントを、何らかの宣伝を目的とする記事やパンレットなどで使用することはご遠慮ください。宣伝目的でない記事で利用する場合には、引用の範囲内でご利用ください。

Q)「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year」のロゴをパンフレットや記事などで使用してもいいでしょうか?

A)「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year」のイベントの内容や結果、受賞したファンドであることなどを示す目的であれば、宣伝目的であるかないかに関わらず使用可能です。

Q)「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year」を記事やパンフレット、広告などで紹介するにあたり、運営委員会の確認や許可は必要ですか?

A)確認や許可は必要ありません。できるだけご自身で判断いただき、ボランティアで運営しているスタッフの工数削減にご協力いただけますと幸いです。また、記事などを公開された場合には、ご一報いただけますと幸いです


目次

過去の結果

ツイッター
#ファンドオブザイヤー