投票ページ

投信ブロガーの方は、このページから投票できます。

投票期間

2017年11月1日(水曜日)から11月30日(木曜日)まで。

投票資格

“投信ブロガー”であること。2017年9月30日までにブログを開始していること。
投信ブロガーか否かの判断は、投票後に該当のブログを運営委員会が参照することで行います。

対象となる投資信託

2017年10月31日までに設定された投資信託(ETF含む)。
海外籍ETFについては、日本の証券会社を通じて買付可能なものを対象とします。

投票方法

投票者一人について5ポイントを持ち点とします。この5ポイントを1つから5つまでの投資信託に振り分けて投票してください。

1つの投資信託について1ポイントの整数倍で投票してください。5ポイントを1つのファンドに集中させることもできますし、1ポイントずつ5つの投資信託に分散して投票することもできます。

ファンドのコード番号で入力してください

投票時にファンド名と一緒に「コード番号」をご記入いただくと、集計がやりやすくなるので可能な方はご協力ください。コード番号は「ファンドリスト」のページから検索できます。コードが見つからない場合のみ、ファンド名を書いてください。

投票しましたというエントリを忘れずに公開してください

なりすましによる投票を防ぐため、投票後に必ずご自分のブログにて「投票しました」というエントリを公開してください。運営委員がエントリを確認できないと、投票が無効になります。ただし、投票内容についてエントリで公開する必要はありません。



目次

過去の結果

ツイッター #foy2017

ハッシュタグ「#foy2017」で、「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2017」の話題について盛り上がりましょう!