運営委員長からのご挨拶

投信ブロガーが選ぶ! Fund of the YearのWebサイトにお越しくださいまして誠にありがとうございます。

今回で7回目となる、このAwardは、日頃、投資信託について自分で調べて、ブログを通じて情報発信されている「投信ブロガー」の皆さんの声を基に「これぞ今年を代表するファンド」と評価されたファンド、そして、そのファンドを設定、運用する投信会社に贈られるものです。

このAwardがきっかけになって、市井の個人投資家に長く愛される、支持される、そんなファンドが1本でも多く育って欲しい、というのが私の切なる願いです。

このAwardでは、ネット証券で取り扱いの無い投資信託も選考対象になります。インデックスファンド、アクティブファンド、いずれもOKです。

この2点、誤解の無いようお願いします。

投信ブロガーの皆様の率直な気持ちの込められた投票をお待ちしております。

投票されたブロガーの方には、なりすまし投票を防止するため、投票したというエントリを公開していただくようにお願いしています。この点にはくれぐれもご留意ください。

無効票が出てしまうのは大変勿体無いことだと、毎度若干ながら発生している無効票の存在を非常に残念に思っています。ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

今回は「インデックス投資ナイト」の中のプログラムの一つとしてではなく、このAwardの結果発表/表彰式を別のイベントとして開催することになりました。初めての試みですが、「手づくり感」を大事に実施できればと考えております。このイベントにもどうぞご注目くださいますようお願いします。詳細は改めて発表します。

それでは、12月19日の発表でお会いしましょう!

2013年10月吉日
投信ブロガーが選ぶ!Fund of the Year 2013
運営委員長 renny

投票ページ

「投信ブロガーが選ぶ!
Fund of the Year」
全体のトップページへ

目次

過去の結果

ツイッター #foy2013

ハッシュタグ「#foy2013」で、「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2013」の話題について盛り上がりましょう!