運営委員長からのご挨拶

今回で6回目!

このAwardには投信ブロガーの皆さんの、

「これこそ2012年のファンドだ!」

という声が集まっています。

私も投信ブロガーの一人として投票をしています。

私が投票に込めている想い。

それは

ベストセラーよりもロングセラーを

というものです。

じわじわと年輪を重ねるように育てたい、育って欲しい
と思わせるファンドに票を投じています。

ファンドの設定時に何百億円(ときには千億円を超えることも!)
集まる(いや、「集める」というべきか)、
そんなファンドが存在しているのも現実です。
が、この現実にちょっぴりでも変化をもたらしたい!

これが私個人の投票に込めている想いです。

投信ブロガーの皆さんもご自身なりの想いの丈を
この投票に込めてください。

ご投票を心よりお待ちしております。

その想いがどんな結晶として我々の前に現れるのでしょうか。


過去の結果をご覧になって誤解される方もいらっしゃるかもしれないので
念のためご説明しておきます。

このAward、ネット証券で取り扱いの無い投資信託も選考対象です、
もちろん。

インデックスファンド、アクティブファンド、いずれもOKです。

6回目の栄冠に輝くファンドの発表は来年1月12日。
楽しみにしていてください。


2012年11月吉日

投信ブロガーが選ぶ!Fund of the Year 2012
運営委員長 renny

投票ページへ

「投信ブロガーが選ぶ!
Fund of the Year」
全体のトップページへ

目次

過去の結果

関連イベント

2013年1月12日(土)開催予定の「第4回 インデックス投資ナイト」にて、表彰式を行います。ぜひご参加ください。

ツイッター #foy2012

ハッシュタグ「#foy2012」で、「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2012」の話題について盛り上がりましょう!

トラックバック

投票した! 話題にした! などご自由にトラックバックをください!

トップページへのトラックバックURL:
http://www.fundoftheyear.jp/MT5/mt-tb.cgi/12
(すぐに反映されない場合があります。 また、fc2ブログなど一部のブログからは失敗することがあります。もしもしばらくして反映されない場合は、ツイッターで @i_nojunichi に ご連絡いただくか、投票フォームからご連絡ください)