投票期間

2011年11月2日(水曜日)から11月30日(水曜日)まで。

投票資格

“投信ブロガー”であること。2011年8月31日までにブログを開始していること。
投信ブロガーか否かの判断は運営委員会が行います。

対象となる投資信託

2011年10月31日までに設定された投資信託(ETF含む)。
海外籍ETFについては、日本の証券会社を通じて買付可能なものを対象とします。

投票方法

投票者一人について5ポイントを持ち点とします。この5ポイントを1つから5つまでの投資信託に振り分けて投票してください。

1つの投資信託について1ポイントの整数倍で投票してください。つまり、5ポイントを1つのファンドに集中させてもよいですし、1ポイントずつ5つの投資信託に分散して投票することもできます。

なりすましによる投票を防ぐため、投票後は必ずご自分のブログにて「投票しました」というエントリを公開してください。ただし、投票内容について公開する必要はありません。

「投信ブロガーが選ぶ!
Fund of the Year」
全体のトップページへ

目次

過去の結果

関連イベント

第3回 インデックス投資ナイト」にて、表彰式を行います。ぜひご参加ください。

ツイッター #foy2011

ハッシュタグ「#foy2011」で、「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2011」の話題について盛り上がりましょう!

トラックバック

投票した! 話題にした! などご自由にトラックバックをください!

トップページへのトラックバックURL:
http://www.fundoftheyear.jp/MT5/mt-tb.cgi/1
(すぐに反映されない場合があります。 また、fc2ブログなど一部のブログからは失敗することがあります。もしもしばらくして反映されない場合は、ツイッターで @i_nojunichi に ご連絡いただくか、投票フォームからご連絡ください)